頑張り屋。

うん、ロビンはホントに頑張り屋さんだ。
平日の水木金の3日間、2泊3日で関西巡業。
普段見知った東京では無く、まさにアウェイな土地でのお仕事。
慣れない関西弁に、慣れないスタジオや雰囲気の中、
THEポッシボーの魅力をアピールする為に頑張ってるんだ。

ねぇ、ロビン。慣れない一人ぼっちの部屋で、
どんなコト考えながら夜を過ごしたのだろぅ?
、、、ホンダ。さんのコトも思いだしてくれた☆カナ?
ロン<「ないない」
。。。_| ̄|●ソ、ソンナ

逆にヒサブリの地方。ってコトで、のびのび楽しんだのかな?
タコ焼きやひつまぶし、おいしい食事して、普段と違う風味。を楽しんで。
一人で過ごす夜の部屋も、新鮮で楽しいモノだったのかな?
、、、ってか、淋しくなって、あっきゃんに電話したりしてたんじゃなぃの?笑


今日で地方も最後だね、ロビン。
そして明日からは、ホームたる石丸で怒涛の新曲イベだ。

この3日間の色んな話を聞かせて欲しいな♪
今日も頑張ってね、ロビン!

ロビンらぶ→♪♪