怒涛のイベラッシュ。

、、、ヤレヤレw
「吉本とのタイアップ」ってコトで、TNXとしてもCD売上確保が至上命令なのだろぅ。
で、その結果ナニをするかといえば、、、
「ファンの複数買いによるCD売上増加」一点に期待した、イベラッシュ。ってコト。

これを「ノープラン」と言わずして、ナニと言うのだろぅか?

ヤッパ、事務所のスタッフってバカばっかりなの?
そんなスタッフに「良い手」を教えてあげようか?

  • 「CD100枚購入したら、メンバーと1時間デートできる券」

特典つけたら、飛ぶようにCDが売れるよ。笑


もちろん冗談だがw、いま事務所がしてる「イベ毎日開催」って手法は、そんなアホな提案の同軸線上にある。
そんなバカな手法だ。ってコト、認識してるのかな?

オッス君もラーメン食べてるハばかりじゃあ無くて、もっと真剣に「プロデュース」ってコト、考えた方が良いぜ。