週末のイベ。

先週に告知された、週末からのイベ告知。

【イベント】
日時:2010年5月29日(土)
日時:2010年5月30日(日)
日時:2010年5月31日(月)
日時:2010年6月1日(火)
日時:2010年6月2日(水)
日時:2010年6月2日(水)
日時:2010年6月3日(木)
日時:2010年6月4日(金)
日時:2010年6月5日(土)
日時:2010年6月6日(日)
日時:2010年6月12日(土)
詳細は随時UPさせて頂きます。

、、、の詳細は、いつ発表されるの?苦笑
もぅ今週末からだと言うのに、未だに詳細は出てこない。
ヤレヤレ。

まぁ、今回のCD販売は吉本マターであったり、我らがTNXのホームたる石丸7Fの予定が埋まってる。
等の「事務所の事情」があるのは判る。
が、ソレ故に、その事情のしわ寄せをファンに押し付けるやり方。ってダメだと思うよ。
まぁ、毎回言ってるコトだけど。

もしかしたら、ロビンたちにもまだ詳細日程は教えて貰ってないのかもね。

けど、、、もし知っているのなら、セレンドでつぶやく。って「自分で出来るコト」をするコトだって出来るンだぜ!

ファンが知りたいコトのナンバー1、それは、、、

  • 「メンバーの出演するイベがいつか?」

だろぅ。

コレだけ毎日イベを開催する。 過去イベを鑑みても、平日はソロイベだろぅ。 位は予想がつく。
で、だ!   「ロビンが何日にソロイベなのか?」が一番気になる訳。
ロビンのファン皆が皆、東京に住んでて平日イベにいつでも行ける訳じゃあ無いのはロビン自身も知ってるよね。
イベに来るために、仕事をお休みして、新幹線に乗って駆けつけてるファンが何人も居る。
ホンダ。さんだってそうだ。

平日イベに来るために、有給休暇を取らなきゃならない。
でね、ホンダ。さんなんかだと、当日でも有休取れるけど、
大多数の会社では、何日も前から申請しなきゃあ休めないんだよ。

ってコトは、今更
ロン<「火曜日ソロイベだょ♪」
って言っても、もぅ間に合わない(>_<) なんて人も居る訳で。

で、こんなコトを毎回繰り返してるから、そんな事務所の態度に嫌気をさして、NGP!の界隈から去ってしまうファンも居る訳だ。


、、、ホント、もったいないよね。
ファンにCDを売りまくりたいから連日イベを行うのに、
そのファンに来て欲しいという意思が無い。


ホント、もったいない。