今日のつぶやき。

Robin4You2010-05-25

、、、ロビン、昨日のつぶやき、無かったね。
日曜日のレッスンで、一体ナニを言われたンだろ?
相当キツぃコト、指摘された。 ってよりは、、、
ロビンたちの意思に反するコトを指示された。 ってな風味。なの☆カナ?


、、、まぁ、判らんけど。苦笑

ロビンはまだ子供だ。 直線的で感情的で。 
「生き方」で駆け引きなんてまだ出来ないもんね。


たまにはガツーンと落ち込んだり、悩んだりするのも良い事。
今は辛いかもしれないけど、何年かして、大人になれば理解できるコトも沢山あるから。


ヒトツだけ言えるコト。 まぁ、何回も書いているコトだけど。
人生を素晴らしいモノにする為には、

  • 「目的を持つ」

ってコトが大事なんだよ。

目的を持っていれば、目標が見えてくる。
その目標を達成する為に、どんな行動を取るべきかが見えてくる。


暗闇に向かって突っ走るのは怖いもの。
けど目的が目標が見えてれば、暗闇を照らすライトを手に入れたのと同じコト。


まぁ、まだ子供のロビンには難しいか。笑

ホンダ。さんは、いつでもロビンの味方だょ。
そしていつでもロビンのコトを支えてあげるから。




ロビン頑張れ!
ロビンらぶ→♪