年の差。

、、、わずか3歳だけど、ヤッパその「差」は大きくて。

ロビンの親友たる、にわみきほこと丹羽未来帆ちゃんの写真集とDVDがもぅすぐ発売される訳だが、、、

う〜ん♪エロぃわぁ〜♪♪笑

けど、ね。ソレは悪い意味では無くて、
「大人の女性としての健康的なSEXYさ。」ってコト。


この撮影には、ロビンも一緒にセブ島に行ってて、
みっきーより一足先に、ロビンはソロDVDを発売したよね。
その映像、ロビンの姿は当然綺麗なモノだったが、
ヤッパまだまだお子様な、美少女の様で。

そりゃそぅだ。
ロビンはまだ17歳。
大人の女性に憧れる、まだまだお子様な女の子だもの。笑


みっきーはもぅ20歳。大人の仲間入りした女性だもの。
良い意味での性的な魅力を醸し出してる大人の風味。


うん、みっきー、綺麗だね。