セレンド狂想曲。

Robin4You2010-05-20

ロビンは、セレンドと上手く付き合ってるね♪

だし、この間の握手のトキにも、
ロン<「(セレンドは)メッチャ楽しいですょ!」
って言っていた。

うん、メンバーたちが楽しんでる。それは良い。
けど、ね。


ファン側の立場としての話。


セレンドの一番の楽しさといえば、、、コメント欄での会話だよね。
今までは手紙や握手会での会話でしか、メンバーと「繋がり」を感じるコトは出来なかった。
だので、イベで「指さしキター!」とか、ブログで「ブログレスキター!」とか、
脳内補完で自称最強クンw。ってのが沢山居た訳だ。苦笑

それがセレンドでは、直接ロビンたちからコメントレスが来る訳だ。
こりゃあ「認識厨」には堪らない程の「楽しぃツール」が手に入った訳だ。

まぁ、ロビンのセレンドのコメント欄を見れば判るだろぅ。
もぅ、ロビンからのレスが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて、
毎晩23時頃になるとPCの前で正座してf5キーを叩きまくってるヲタの姿が透けて見えるよね。苦笑

ロビンも正直辟易してるだろぅ。
ヲタがまるで恋人のよぅな気分でセレンドに書き込みしてて。
ソレが見知らぬ相手じゃあなくて、見知ったキモヲタな訳だ。
で、
ヲタ<「この間のセレンドコメント、何でレスくれないの?グヘヘ〜♪」
とか握手会で言ってくる訳だ。

ヤレヤレw



けど、そのキモチは理解出来る。
セレンドのコメント欄でしか、メンバーと、ロビンとの「繋がり」を実感出来ないからだろぅ。


けど、ソレってチョッと寂しいよね。
ロビンたちメンバーは、しっかりファンのコトを理解出来てるょ。


THEポッシボーのファンシーン。
高々300人程度の現場だ。
どのファンが誰推しか?なんて、メンバーにはチャンと判ってる。

ホンダ。さんも、
ホンダ。<「ごとぅー♪可愛ぃょごとぅー♪」
夕貴<「ナニ言ってるンでしゅか?ぷ」

ホンダ。<「あっきゃん可愛ぃょあっきゃん♪」
秋山<「バーカ!ぷ」

なんて、彼女たちからしたら、「ロビンのホンダ。さん」って位置づけだ。笑
だから、アホみたぃなコトも言えるし、彼女たちもソレ前提の受け答えが出来る訳で。
つまり、、、
相互に判りあえてて「繋がってる」ってコト。
だのでセレンドで、敢えて再び繋がりを認識する必要性は、
ホンダ。さん的には無くて。


セレンド厨。
「今が楽しい」だけじゃあ無くて、
もぅチョッと先を見たほうが良いと思うょ。