ソロDVD。

Robin4You2010-05-17

、、、別にとっきーが嫌いな訳じゃあ無いが、
今回の登用は、あまりに「理に適ってない」よね!?

  • 何故彼女なのか?

この理由を、明確に説明できるファンが居るだろぅか?

  • あっきゃんがソロDVDを出した理由

それは、単純明瞭。
「一番人気」だからだ。

  • おがまながソロDVDを出した理由

それも、単純明瞭で。
つんく♂氏一推し」だからだ。
そして、、、

  • ロビンがソロDVDを出した理由

それは、ロビンがNGP!一番の美少女で、真のエースだからだ。

この3人は理解できる。


じゃあ、とっきーソロには、一体どんな理由があるのだろぅか??
そもそも、彼女がセブ島に撮影に行ったのは、一体何時だったのか?

はしもんのセレンド更新が止まったのは、4月12日からの一週間。
だが、この時期とっきーは毎日セレンド更新をしている。

ってコトは、はしもんと一緒じゃあ無い。って事で。
で、だ!
じゃあ何時か? と言えば、、、ロビンやみっきーと一緒に11月末に3人でセブ島に行ったのだと想定できる。
その時期はまだ彼女はファンには紹介されてない。知られていない時期だ。
その時期に、既に撮影が予定されていた。としたら、、、


「出来レース」ってコトだよね。
ファン人気なんて全く関係なくて、事務所の意向だけで決まった出来事だ。ってコト。


。。。果たしてそんな子を、心から応援できるだろぅか?
「作られた人気」、そんなモノが嫌だから、NGP!のファンになった人達ばかりなのに、
何故にソレを繰り返すのだろぅか?

そして、、、
「望まれない加入劇」も、ポッシボーのファンが最も嫌悪するコト。

そんな事態は、絶対に止めて欲しい。