魅力。

、、、最近の握手会では、はしもんには、
ホンダ。<「写真集!写真集っっ!!」
橋本<「もぅソレばっかり(>_<)」
って、はしもんの中では、「ホンダ。さん=写真集」ってな風味。になってるホンダ。さんです。笑

でも はしちゃん、チアを恥じ円他この1年で、グッっと引き締まって綺麗になってw、写真集を出すには最適だよね。
ってか、、、ごっつの写真集マダー!? みたぃなwwww  


まぁ、ソレはさて置きw、ポッシボーの5人が並んだ姿を観てて思うのは、ヤッパ、、、
「ホンダ。さんはロビンが一番可愛ぃ♪」ってコトなんだが、
ロビンのビジュアル的な魅力。ってドコかと言えば、、、

口元かな? ってホンダ。さんは思っていて。

口元とか、頬のあたりとか、その辺の表情豊かなトコロが、ホントに可愛ぃ♪って思うの。

ロビン、自分で気付いてるかもしれないが、
彼女って無意識の時は、口を開けてる癖があるンだよね。 それはズット前からそぅで。


でも、そんなトコロも可愛い処。笑

ロビンらぶ→♪