幸せ。

、、、ロビンの笑顔が観たいだけなんだよね♪笑


まぁ、売れるとか売れないとかの話を色々と書いてきた。
やっぱり応援してるロビン、そして彼女のユニット、THEポッシボーが売れて欲しいし、
彼女たちの魅力を沢山の人々に知って欲しい! って気持ちはファンとしてはある。
けど、ね。

ソレが、つまり「売れるコト」が、ファンの最大の喜びじゃあ無い。
ファンの一番の喜び幸せは、、、
「メンバーが幸せに、充実感を感じてるコト」を感じられた時が、一番幸せなキモチになれるの。


THEポッシボーのファン。って、
ある日どこかでポッシボーを知って、そしてファンになった」
なんて人は、恐らく居ないだろぅ。笑

どこかの界隈、つまり別のアイドルファンだった人が、流れ流れて辿り着いた場所、それがTHEポッシボーなのだと思うの。

アイドルちゃん業界。
売れてる子達が好きならば、ポッシボーじゃあ無くたって幾らでも居る。
それに、ファンだって現金だ。
昨日は「ロビン可愛いね!」なんて言ってた輩が、次の日は「真野ちゃん真野ちゃんハァハァ」なんて言ってるのも現実。


けど、ね。
そんな沢山の選択肢の中から、THEポッシボーを選択している理由。

ロビンたちが充実した、ホントに楽しんでる姿を魅せてくれてるから。
なのかなぁ♪

作られたイメージじゃあ無くて、ロビンたちが、ホントにリアルに幸せを感じながら活動してる様を観られるコトが、ファンの幸せなんだよね。

ロビンが「楽しい♪」って感じてる姿、ソレを観るのがホンダ。さんの幸せなんだ。


ロビン大好き♪♪