4月1日。

Robin4You2010-04-01

今日から「期」が変わる。

  • 2010年度になって、気分も一新。

ってな人も多いだろぅ。

新学期、新年度、進学、就職、etc、、、
「新しい」コトが始まる。ってコト。



NGP!的にも、新しいコトが間違いなく起こる筈で。

一つ目は、とっきーの件。
彼女の「正規メンバー化」は発表されたものの、
今後の去就はまだ不明。
ソレが近日発表になるだろぅ。

二つ目は、キャナァーリ倶楽部の件。
一年以上も新曲が無く、宙ぶらりんの彼女達。
みっきー、小川真奈のソロ活動で、更にユニットの動向が判らなくなって来た。
動くのか?止まるのか!
期が変わったコトで、何らかの動きがあるだろぅ。


まあ、「解散」なんてコトは無い。笑
それは、

の活動継続を鑑みれは゛、解散は無いのでご安心を。笑



さて、「期」を乗り切ったと言えば、、、

らは、4月以降も継続。ってコトで、良かった♪



ロビン。
無事に高校3年生に進級出来たかな?笑
芸能活動と学校の両立、ホントに大変だろぅ。

そんなロビンに、ファンは何て声を掛けてあげれば良いのかな??
って、何時も考えてる。

ロビン、頑張ってね♪
ロビン大好き!!