撮影。

Robin4You2010-03-31

。。。やっぱり。笑

ここ何日か、ポッシボー全員で撮影を行っているみたぃ、
ってのが、セレンドやブログから伝わってくる。
その撮影内容は、まだ公表出来ないのだろぅけど、
我々ファンが期待して間違いないモノなんだろぅね♪


昨日の公式ブログの更新は、スタッフブログのみだったけど、
そんな「撮影のワンシーン」を、ファンに届けてくれてる。

スタッフ(今井ちゃん)も、撮影のコト、ホントはファンに伝えたいンだろぅね♪♪





スタッフブログの中の人が、
明日香タンから今井ちゃんに変わっても、
スタッフの「ポッシボー愛」は変わらない。

ホント、ロビンたちは幸せだね。
君たちのコト、スタッフはホントに愛してくれてるもの。


ってか、、、
ホンダ。さんはロビンのコト、愛してる♪


てへ♪