活動。

今までのナイスガールの活動のうち、解せないモノが幾つかあって。

  • 落語
  • ボウリング
  • チアリーディング

、、、コレってなんだった、何なんだろぅか?


例えば、キャドバリーがスポンサーになった時は、(試供品ながら)商品をファンに配って「広告活動」をしたよね!?
韓国資本のwebTVの時も、大々的な御披露目会したし。

けど、、、チアやボウリングはどぅなんだろぅか?


チアなどは、練習するだけでも、相当な金が掛かってる(会場や先生を確保)筈。
ボウリングだってそうだ。

。。。どっから金が出てるの?笑


「スポンサーがついてる」のかも知れないが、全く告知もしないTNXにスポンサーは金を出すかな?笑


事務所は、もっと先を、見ているのかも知れない。


。。。何も考えてないのかも知れない。笑