想い。

。。。正直、1月以降のコトで、ソロ写真集発売だとか、舞台スッポカシでチア大会出演だとか、昨日も秘密でチア出場とか、まぁ、そんなコト、つまり「何だよ!教えてくれれば良いのに(>_<)」ってなコトが続いて、ホンダ。さんのロビンへの想いは↓下がり気味(>_<)。


けど、ロビンからしたら、そんなホンダ。さんの想いなんて勝手なモノと映るだろぅ。

ロビンだって、好きでヒミツにしてる訳じゃあ無い。
写真集など、昨年のうちに海外まで出掛けて撮影したんだし、チアだってレッスン開始からもぅ1年になるし、次の大会出場だって決まってる。
オーディションも受けてるし、4月以降に大きな話があるかもしれない。

けど、ソレらは、「言っちゃダメ!」って事務所に言われてるンだろうし、もしかしたら、ロビンたち自身で自重してる部分もあるのだろぅ。


だけど、、、そんなコトが、ファンを寂しい気持ちにさせている。
そのコトに、ロビンには気付いて欲しいの。


この4年間、THEポッシボーを応援してきたファン。
幾多のアイドルちゃんがいる中、何故ポッシボーを応援しているのか?
ロビンには判るかな?

一言で言えば、「想い入れの違い」ってコトなんだと、ホンダ。さんは思っている。
他のアイドルちゃん達。ってのは、簡単に言うと「消費物」なんだよね。
旬が過ぎれば、ファンを辞めちゃう。使い捨て。ってコト。


例えば、、、ロビンたちの先輩だった「モーニング娘。」を見りゃ分かるだろぅ。
かつては彼女達を応援してたヲタは、今ではベリなり℃なりに「ヲタ替え」してる。
もっと言えば、その次にエッグにヲタ替えしてる。

ファンなんて身勝手だ。 旬が過ぎれば君達を見限って、次のアイドルちゃんに乗り換えてしまう。
けど、それが悪いコトじゃあ無い。残念ながら、当たり前のコトなんだ。
彼女たちの上辺だけ、見た目とかが好きなんだから、嗜好が変われば使い捨て。
それは、ヲタにすれば当然のコト。


けど、ロビンたちポッシボーの5人は、そんなのとは違う。
その「違い」を上手くは説明出来ないけど、ヤッパ違うンだよね。


「距離感」ってコトなのかも知れないね。

再び例えるが、例えばベリ℃の子達にとって、コンサートに来る2000人のヲタは、「ナスやカボチャ」なんだろぅ。
まぁ、そりゃそうだ。年に何度も会わない2000人も3000人もファンの顔なんて覚えられる筈も無い。

けど、ロビンたちにとってファンってのは、顔も名前も見知った相手だ。


、、、って書くと、レス厨みたいなんだが、そういぅコトじゃあ無い。
皆まで書けないが、、、「繋がってる」ってコトかな。

何処に居ても、この空で繋がっている。


ロビン、大好きだょ♪