写真集。2

Robin4You2010-02-15

「ロビンの証拠」の表紙画像が公開(?)されて、波紋が沸き起こっている。


それは、ロビンのファンなら、当然の感想かもしれない。
それは、、、
「ロビンになんて格好させるんだ!(>_<)!」
「嫌がるロビンに、無理やりこんな格好させて!」
「事務所、ナニ考えてるのょ!!」
みたぃな。


正直、ロビン写真集の何枚かが、水着姿が公開された時に、ホンダ。さんも同じ思いにはなった。
「俺のロビンに、ナンて格好させるんだっ!」ってね。


けど、ね。
そんな風な、「無理やりやらされた可哀相なロビン」ってな風に彼女を「悲劇のヒロイン」に仕立てる。
そして、「そんなロビンをなぐさめるヲレ達」みたいにヲタ同士が馴れ合ってるのを見て、違和感を感じた。

脳内彼氏が、彼女のロビンを「悲劇のヒロイン」にして、「そんな彼女の気持ちが分かるヲレ最高!」みたいな気持ちって、、、単なるヲタのオナニーなんじゃないの?

ってか、そんな気持ちで、ロビンのコトを応援するのは、逆にロビンを貶めるコトになってると思うよ。


ロビンは、もぅ17歳になる大人だ。
ソロ写真集の話が来て、で、撮影が始まって。
恐らくロビンが想像していた以上にセクシーな、ってか性的なショットが多くて、正直ロビン自身戸惑っただろぅ。
ロン<「アレレ?」
ってね。
手ブラでシャツ一枚のショット。  これが意味するコトは、ロビンにも分かってるよね。



ロビン自身にも葛藤があったのだろぅ。
ロビンのクラスメイトには、3流アイドル雑誌の表紙でビキニ姿を晒してる。
身体を売りに、性的な部分を売りにしてる子が居る。 ソレは自分とは違う。って思っていたろぅ。
そんな子も居る芸能界。
その中、ロビンは「オリコン4位のアーティスト」だ。

そんな一流芸能人のロビンが、セクシー写真集を発売する。ってコト。
ロビン自身、かなり悩んだと思う。

だけど、決心して、撮影に望んだロビン。
そのキモチ、そのキモチを無視して、「ロビン可哀相!」って意見は、逆に彼女を貶めている。

ホンダ。さんは、決意して撮影に臨んだ、そのロビンの「キモチ」を、最大限に尊重したい、頑張ったね!って声援したい。




この写真集、コレはロビンにとっても、THEポッシボーにとっても、「チャンス」だとホンダ。さんは考えてるよ。
ロビンが、これだけ体を張って表現した写真集。

その辺の、ハンパなアイドルちゃんじゃあ出来ない領域まで、ロビンが一生懸命に魅せてくれた姿。
ホント、感動できそぅだょ!!



ロビン!ホント、頑張ったンだね!!
恥しがり屋のロビンが、ホントに頑張って表現したこの写真集。
ホンダ。さんは、ロビンの、その頑張りを評価したい。


だって、、、そんな頑張るロビンを、ホンダ。さんは愛してるから。

ロビンだけ、大好きだから。