昨日のイベ。

昨日は苦言な感想を書いたバレンタインイベだったが、じゃあ楽しく無かった?といえば、そぅでも無い。
昨日も書いたが、資本主義経済の基本にのっとり、アホみたいにたくさん物販を購入して、ゲーム券を10枚も20枚も持っていたなら、さぞかし楽しいイベだったろぅ。

、、、って、ホンダ。さんはロビンの写真だけしか買って無いので2回のみ。
正直つまんまかった。
席もロビンとは真逆で、全っ然ロビンが見えなかったし。
だので、ごとぅー♪見てました。ぶひ♪


まぁ、昨日のホンダ。さんは作戦失敗だった(>_<)  ホントあれなら物販を5万円位買っておきゃよかったよ。
とは言え、、、グッズ購入列がいつものUFAらしく、長蛇の列でイベが始まっても客の1/3しか購入できずの状態で、
イベ開始の全員登場の際も、グッズ列に居て見られない人多数の状況。
並びなおしてたら、イベが終わってしまうような状況だったので、2回ハイタッチして終了(>_<)


ま、作戦が失敗だった。ってダケのコト。

あ〜ぁ、残念!!