客寄せパンダ。

Robin4You2010-01-30

今回のロビン(と、とっきー)の舞台出演。

まさに「客寄せパンダ」でしかなくて。

仮にロビンの演じた役が無くとも、舞台は成立する。
(ってか、オリジナルには無かった配役だし)

だし、2時間の芝居で、ロビンの出演時間は3分強だ。



単にチケ売上対策で、「後付け」で脚本に追加されたんだろぅ。

つまり、チケが売れれば「誰でも良かった」役だった訳。

30日昼公演。
DVD化される重要なその公演に、ロビンは遅刻。
急遽ナイスガールμみのりん が代役をつとめて。

今日の今日で、レッスンなんか不要な端役。

それがトライフルのロビンの配役。



では何故、ロビンにそんな糞役をやらせたかと言えば、、、


  • 「ナイスガールのエース」

だからに他ならない。

今回「トライフル出演」に求められたモノは、演技力や才能じゃあ無い。

「人気」、「チケを買ってくれるファン数が多い子」。

単にそれだけだろぅ。



ロビンはナイスガール1番人気の女の子。
それ故に、客寄せパンダの役もやらされる。


不憫だねぇ(>_<)