トライフル@夜。

。。。ホント、「時間の無駄」だった。


今回の舞台、役者の「演技」には過不足ないが、「芝居」としては「下の下」
の出来映え。

役者一人一人の演技は良かった。
けど、演技と演技の間が悪いから、テンポ悪くて全く観れたもんじゃあ無い。


つまらない芝居だった。


それに、一番の問題は、、、
2時間の芝居の中、ロビンの出演時間はわずか3分。

この3分の為に4500円を支払った、ファンの「裏切られた」ような気持ち、
ロビンには理解出来るのかなぁ?


騙された感 が強くて、憤りが治まらない。


金、返して欲しい。



。。。ロビンが悪い訳じゃあ無い。
が、握手の際にロビンとこんな話をした。

ホンダ。<「(外の)舞台の出演の感想は?」
ロン<「はぃ!得るものありましたっ!」


嘘つけっ!!
って思わず言いたくなった。
出演者と絡まない、たった3分の芝居に、何を得るものがあったのだろぅか?


とはいえ、ロビンが悪い訳じゃあ無いから、ねぇ。