今日のMMイベ。2

Robin4You2010-01-23

。。。何年振りだろぅか?
石丸7Fが満員御礼になる程の盛況だった!


とにかく今日の石丸は、沢山のファンが集まったヒサブリの大盛況で。
入場抽選の始まる時刻に合わせて、大挙して人が集まった。
お陰で250用意した抽選券が無くなって、それ以降の人は並んだ順番で入場に。

結局400人近いファンが、石丸7Fに集まったンじゃあないかなぁ??
何しろ後ろの立ち列が、物販机のトコロまで満員で。
、、、コレだけの人が来たのは、2007年3月のポッシボーイベ以来だと思う。

やはり「MM学園効果」なのだろぅ。 
あの石丸イベに、小さい子供達も来ていた。
それと、「モテレッチを見て♪テヘ」ってな、おはスタを見て委員長を見に来た。ってヒトがメッチャ多かった。
「委員長効果」が、着実にイベ参加人数に現れている。

そうだよね。最近のイベでは、200人レベル。ってのが定番になってたから、今日みたいに400人近い人がフロアに入ると、もぅソレだけでコッチの気持ちが盛り上がる。
いつも来る固定ファンじゃあ無くて、新規ファンがイベに来てくれた!ってコトだけで、もぅハイテンションになったわぁ!!


ホンダ。さん、若者軍団と入場券を交換して、結局208番で入場したンだけど、人波が凄くてステージが全く見えず!(>_<)!
けど、後ろの人からはステージが全然見えなかったと思うけど、コレだけ人が集まってくれるのが嬉しかったなぁ♪♪

とは言え、裏ワザwでしっかりステージは見えたから。 ロビンからも見えたよね!?笑


今日のセトリは、、、

  • 元気になれっ!
  • めちゃモテ I LOVE YOU
  • 夢を信じて
  • 旅の真ん中
  • めちゃモテサマー
  • 元気になれっ!

握手並びは、、、

  • 委員長→もろりん→ロビン→あゆべぇ→いくっち→まっちゃん

衣装は当然MM学園と「元気になれっ!」の衣装で、髪型も全員ストレート。
ホンダ。さんは、「エアバンド」ライブは今日が初見だったけど、メンバーが楽しそうに演じてるのが印象的だった。
ってか、、、あゆべぇが頑張ってる。 ドラムを叩く姿が、すっごく様になっていて良かったよ。
そして、いくっちのダンス、やっぱり毎回面白いw 彼女は身長があるし、姿勢も良いから、ステージ上でホントに映えるンだよねぇ。
まっちゃんは、毎回安定したアクトを魅せてくれている。彼女は器用だから、何でも上手いよね。
そして、、、もろりん。  彼女をみて「おぉ!美人だなぁ!!」って言ってる新参者が居たが、うん、彼女のルックスは人を惹きつけるモノがあるよね。
委員長おがまなは、ホント成長したよね。以前の彼女しか知らない人は、彼女の変わりっぷりに驚くだろぅ。
なんだろ? ヤッパ、自信がついてきたンだろぅね。