女子力。

最近の秋山さん。

メッチャ「女子力」が付いてきたよね!?
具体的に「何が変わった!」とは指摘しづらいのだが、
表情でも、ブログの言い回しでも、女性らしさ、お姉さんらしさをを、メッチャ感じるよぅになってきた。

彼女は元々、落ち着いた物言いや態度の子だったが、ソレが年齢にマッチして来た! ってのもある。
けど、彼女自身、向上心をもって頑張ったり、自分に自信をもったりした結果、女子力upに繋がってるンだろぅね。


ごっつのような、天然の「妹力」を持つ子もいれば、あっきゃんみたぃに「お姉さん力」を持つ子もいる。

色々な「女子力」を持った魅力的な子たちの集団。
それがTHEポッシボー


今後、ロビンは、どんな女子力を魅せてくれるのか!?

楽しみだょ♪
ロビン大好き♪♪