想い。

。。。ロビンに嘘ついても仕方がないので書き残し。

今日の昼間は、WHFを回避して、とっきー@石丸イベに行ってみた。
何しろ、「とっきー歌披露初体験」が観られるから。

で、だ!

今日のイベは

と言うことで、司会のニーチャンとまり、しお、とっきーがステージ上でQ&Aみたぃな構成。

で、とっきーが、、、
とっき<「私、大物って言われるンですけど」
とっき<「今日はメッチャ緊張してて」
とっき<「手汗が凄いの!」
みたいな。笑


で、だ!
ラストは「ヤングDAYS!」を3人が。

。。。思った通り、とっきーの歌どダンスはgdgdでwwww

芝居で魅せた大物感は何処行ったのか?
みたぃな、ね。笑

けど、そんな弱みを見せてくれた とっきー。
良かったよ。


あ、そぅそぅ!
司会<「皆さんのライバルは?」
の問いに とっきーは、
とっき<「ロビンさん!」
とっき<「存在すべてが凄いの」
とっき<「オーラ出てる!」
って言ってたょ♪



まぁ、そんなこんなでイベを見たのだが、、、
全く満たされないの!(>_<)!


やっぱり、ロビンが、ポッシボーじゃあ無いと、ホンダ。さんは満足出来ない。

ロビンのコトが好きだから。

改めて感じたの。