忙しい

ロビン、おはよぅ♪
今日は一日、忙しそうだね!

昼は幕張でWHF出演、そして夜は石丸イベで。
、、、確か去年も、そんな日程だったンだっけか?笑

さて、昨日のロビンは、、、

今日はバタバタDay〜。
舞台稽古→とっきーとご飯→チア→明日のリハしてきました。
今夕飯食べてます(^O^)夜食べると太るけど気にしない〜。

おっ! やっと「トライフル」の稽古が始まったンだね♪
ってか、とっきーと2人でどんな話をしたんだろぅか? ソッチのが気になるわぁ!!笑
そして、チアのレッスンもあって。

うん、チアももぅすぐだもんね。
ロビンは、スタンツの際はTOP、それもセンターのエースポジション。 
そぅ、ロビンの実力に相応しい位置だ。
、、、ってのは置いておいて、TOPってコトは事故の危険もあるから、ホント気をつけてね!!
そして夜は、幕張でリハだったンだねぇ。


ホント、忙しい日々を過ごしてる。ホント頑張ってる。
ロビンはホント、頑張り屋さんの真面目な子だね。

だから、大好き♪  ロビンのコト、大好きだょ♪


今日も頑張ってね!