魅力。

おっ!この とっきー は良いね♪笑

新メンバーが加入して、「新しいコト」が始まる予感(また新しいコトかょw)のナイスガールプロジェクト@2010だが、その先鋒が とぅきー なんだろぅ。

彼女の「大物感」は大したモノだ。
初披露のクリスマスライブでも、新年お楽しみ会のMCでも、♂シアターでも、全く新人を意識させない存在感を見せる彼女。

。。。一体何者なんだ?笑
まぁ、舞台「トライフル」で一緒になるロビンが、色々とネタを提供してくれるだろぅ。笑


さて、そんな とっきー だが、今のところ彼女からは「弱み」が見えてこない。
演技や歌が苦手とか、MCで緊張しちゃう! みたいな苦手意識を、彼女からは感じられなぃ。

けど、ね。

そんな「満点」な子は、案外魅力が無いよね。笑

ってか、女の子に限らず人間は、ドッか弱みがあったり、見た目は派手なのに話すとは地味、みたいな「ギャップ」のある子の方が、愛嬌を感じるよねぇ。

。。。今まで満点だった とっきー が、実はダンス下手だったりしたら、、、人気出るだろぅなあ!笑


まぁ、とっきー の話はど〜でも良くてw、ロビンの魅力はなんだ?

。。。真面目なトコロかなあ?
あのルックスで、実は真面目。ってギャップはホントに愛しく感じる。


だから、ロビンが好き。

ロビン、今日も頑張ってね♪