何処へ行くのか。

この先、ナイスガールプロジェクトは、何処へ行くのだろぅか?


「Family〜旅立ちの朝」から半年、新曲リリースの話は無い。
キャナァーリ倶楽部は1年以上、新曲リリースが無い。

元々持ち歌が少ないから、ライブのセットリストも毎回ワンパターンになってしまうし、
ライブ自体も毎年段々と規模と回数が減ってきてしまっている。


彼女たちの「本業」は歌手なのに、その根幹をなす「歌う」ってコトを、疎かにしてるンじゃないの?事務所の皆さん。
MM学園や戦隊モノ、ボウラープロジェクトやチアリーディング、ソロ写真集やらで活動の幅を拡げたり、新規ファンを獲得するのは良いコトだ。
だが、その新規ファンも、最終的にはTHEポッシボーキャナァーリ倶楽部の活動に魅力が無ければ、定着はしてくれないだろぅ。

折角始めた「チャレンジライブ」も、今年に入って企画は立ち消えだ。

春のライブもあるか判らないし、仮に開催しても、新規楽曲が全く無いとか。


個人の活動は活発化してる。
ロビンは舞台に写真集も控えてる。
みっきーは特撮のヒロインだし、おがまなは映画の主題歌を歌う。
あっきゃんはカード学園にボウリングにと頑張ってる。

けど、THEポッシボーとしては、何をしてくれるんだろぅか?
ナイスガールプロジェクトとしては、何をしてくれるんだろぅか?


2009年のホールイベは結局、バレンタインイベで試供品配ったのと、夏に横浜BLITZでライブがあっただけ。
これは寂しぃ。


ヤッパ、ロビンの歌う姿が観たいのょ!