今年の顔。

Robin4You2009-12-30

「2009年のTHEポッシボー」と言えば、、、
この2人だろぅ!

後藤夕貴秋山ゆりか

ホントに今年は、この2人の活躍と成長の一年だったよね!?


ごっつはホントに可愛ぃくなった♪
今日のイベで言ってたけど、
夕貴<「受験から解放されて、自分の時間が出来て」
夕貴<「そして自分を見つめる時間が出来て」
夕貴<「年初の書き初めで『上昇気流』と書いたけど」
夕貴<「上昇気流に乗り始めたかな?なんてw」

うん、ごっつは上昇気流に乗ってるょ♪
ホント可愛ぃぃ♪テヘ


そしてあっきゃん。
ゆりか<「ポッシボーを引っ張っていく存在になりたい」
うん、あっきゃんの活躍、ポッシボーを引っ張ってるぞ!


今年のポッシボー活動は、ソロ活動が目立った一年だったよね。
この傾向は2010年も続くのだろぅ。
2人目のソロ写真集発売メンが、2010年には出るかもしれなぃ。

けど、ね。
ロビンは自分を大切にして欲しいの(>_<)

その辺のキモヲタに、水着姿を見せて欲しくない。

ロビンは歌やダンスで自分をアピール出来る、ホントに実力ある子なんだから!


ロビン、大好きだょ!