2009年を振り返る。6

THEポッシボー的には、今年2009年は停滞だったのかなぁ?
CDリリースはわずかに2枚。
アルバムの発売は無かったし、メンバーの卒業なんてのもあった。
何より、イベ回数が圧倒的に少なくなった1年で。

それは、運営方針が変わった為なのかもしれない。
かつてチーフマネージャー氏は、こんなコトを言っていた。
生方<「ポッシボーはテレビに出さない方針」
生方<「地方からブレイクさせたい」
みたいな、ね。

実際、2007〜2008年は、ホントに毎週のよぅにイベを行っていたし、色んな土地に遠征に出掛けていた。

それが2009年になって、テレビメディア露出が増えてきた。と、ともにタイアップ?なのか判らんけど、ボウリングやらチアリーディングやらキャドバリーやら、「歌以外」の取り組みも増えてきて。
MM学園だってそぅだよね!?

けど、結果的にポッシボーとしての活動は減ってしまった。


あっきゃんやごとぅー♪、ロビンたちがソロで活動するのを見るのはホントに楽しいのだけど、
やっぱり5人揃った姿、THEポッシボーとしての活動を、もっともっと見たいンだよね。


いつだかのイベでロビンが言ってたよね。
ロン<「ソロ活動とかも良いけど」
ロン<「ポッシボーがあるから、戻る場所はココなんだよね♪」
みたいなコト、言ってたよね。

そぅ、5人の戻るべき場所として、彼女たちのホントの姿として、THEポッシボーは存在する。
ソレはファンも同じ気持ちなんだよ。


THEポッシボーがあるから、ロビンが輝く訳で。

ロビン大好き♪