魅力。

Robin4You2009-12-21

「Family〜旅立ちの朝〜」を改めて聴いてると、色んな想いが込み上げてきて。

あっきゃん、歌が上手くなったよなぁ!
彼女の歌声が、心に響く。
歌唱法とかのテクニックじゃあ無くて、彼女の魂が伝わってくるよぅな。
、、、って誉めすぎ?笑


そして、ごとぅー♪
ホントに可愛ぃくなったよね♪♪ぶひ。



まぁ、ソレはさておきw、
ロビン!!
ホントに素敵だよねぇ♪


「THEポッシボーの魅力」ってコト。

  • 可愛いだけ
  • 歌が上手いだけ

なら、他にも換わりは居るだろう。
けど、ね。
彼女たちは、「等身大」の、「リアル」な女の子たちだ!
3年間、毎週の様に見続けていれば、彼女の性格や性根が見えてくる。
偽りの、作り物のアイドルちゃんじゃあ無くて、彼女たちの本音が見えてくる。

その「本物の姿」が、ファンをとらえて離さない。


ロビン、、、ホンダ。さんはロビンが好き。
それはルックスとかそんな話じゃあ無くて、ロビンの真面目な姿が大好きだから。


ロビン大好き♪