カード学園。2

そぅそぅ、この話は書いておきたい。

昨日の「カード学園」のエンディング。
あっきゃんを出演者が取り囲んで
浦<「チョット、何か歌いなさいよ!」
みたぃなコト言われて困惑するあっきゃん。
で、「いじわる〜」のオープニングダンスを披露。
みたぃな流れがあった。
他の出演者からのイジメに近い注文に、真っ向から向かっていった秋山ゆりか


あっきゃん、カッコぃぃ!!


そぅ、あの番組の出演者は、仲良し○人組。なんかじゃあなくて、ライバルでしかない。


正直、あっきゃんは番組出演で、辛い思いをしてるんじゃないのかな?
人見知りでアピール下手なのに、1人でアウェイの場で闘ってる。


けど、ソレは仕方がないコト。
だって他の子達からしたら、「反則」な位に圧倒的な差があるんだもの。


フラダンス講座でも、他の子達を圧倒するそのセンス。
エンディングでの踊りをみて、一堂溜め息しか出なかったもんね。