昨日。

ロビンおはよぅ!
昨日の晩は、ホントに寒かったねぇ!(>_<)!

ホンダ。さん、普段は車移動なんだけど、昨日は電車で東京まで。
メッチャ寒かったょ!!

風邪ひかないでね♪

あ、昨日はあっきゃん出演の「カード学園」観たょ!

ロビンも見たかな??

あっきゃん、番組2回目にして、チョットは慣れてきたのかね?
少しずつ、彼女らしさが出てきたみたい。
普段、ポッシボーやTNXの中でしかない「世界」が、ああいった経験を積むことで広がって行く。

良いコトだよね♪
。。。ロビンは森田涼花ちゃんとドコで知り合ったンだろ? 高校のクラスメイト?笑


そう言えば随分前に、℃-uteのコンサートに梅田えりかと同級生のAKBの子が来てたね。 ヤッパ目立ってたょ。笑



けど、ああやって他のアイドルちゃんと並ぶと、圧倒的だね。笑

ロビンやあっきゃん、ごとぅーたちが、どれだけキラキラ輝く存在なのか、改めて感じちゃったょ。


ホント、ロビンは素敵な子だ。
綺麗で可愛ぃくて、歌もダンスも上手くって。そして性格も優しくて素直で、どこにも嘘が無くて。

けど、けっして「お人形さん」じゃあ無くて。
自分で考え自分で決める。

そんな姿が、ロビンの姿があるから、ホンダ。さんはロビンを好きなんだょ。


ロビン大好き♪