SCでの盛り上がり方。1

。。。って、ホント難しいよねぇ!(>_<)!


キチガイのオナニー的なフリコピやタペやらはどうかとも思うものの、お通夜みたいに静まり返ってるのも、なんだかねぇ、、、。


一般人目線から言っても、
会場の「ファンが盛り上がっている姿」は、活気があるし、ステージ上の子達の人気度をアピールするコトになると思う。
けど、ね。
会場で「ヲタが盛り上がってる姿」は、奇抜で嘲笑の対象でしかなくて、ステージのアイドルを貶めてるコトになる思うの。


まぁ、その「境界線」は何処になるのか??  そのサジ加減は難しいけど、ソコソコに盛り上がって、ソコソコに自重して。 ってのが、ポッシボーファンシーンなら実現可能な気がするなぁ!!


「自分が楽しけりゃ良い」ってのじゃあ無くて、「我々はポッシボーのサポーターなんだ!」って意識があれば、自ずと良い方向に向かうンだろぅか??


ロビンたちポッシボーのメンバーにとって、「自分たちのファンは、他のユニットに絶対負けない暖かい人達ばかりだよ!」 って胸を張って言える、そんなファンになりたいよね。


線引きは難しいけど、今よりもっと盛り上げた方が、SCイベでも良いと感じる今日この頃のホンダ。さんでした。



。。。ロビンたちは、どんな風に感じてるンだろ?
有料ライブやライブハウスのイベでのファンの盛り上がりを彼女たちは知っている。で、SCイベではファンが自重(一部キモヲタ除)してるのも知っている。
けど、お通夜みたいな客席は、やっぱりステージ上に立つ身としては寂しいンじゃないのかね?
コールとか、サイリウムとか、活気があって嬉しいものだよね!?



どの辺が 落し所 なんだろね?