本気。

ロビンたちポッシボーのメンバーが一生懸命活動してるのに、事務所がソレに応えて無いンだもの(>_<)

ってのは、、、やっぱり未だに「情報公開」がヘタクソだよねぇ。


例えば、、、「チアリーディング」の件。
ナイスガールライブで、その素晴らしい演舞を魅せてくれたのに、それっきり。
だし、ライブの次の日は、チアの大会に出場したのに関わらず、一切告知なし。


例えば、、、「落語」の件。
半年以上も練習して、寄席での公演まで実現させたり、大会に出場したりもしたのに、それっきり。


そして、、、「ボウラープロジェクト」の件。
TNX公式では、未だに一切のPR無し。  オッス君がブログで書いてるだけ。


。。。コレで良いの?>事務所

彼女たちは一生懸命レッスンして、そして本番に臨む訳だが、観客の居ないステージに立たせてしまうのは、事務所の怠慢故なんだよ。


一方的に事務所を責めるつもりは無いし、事務所も「情報開示」については、前向きに改善の努力をしているのは知っている。
公式ブログのTOPに、スケジュールを掲載するよぅになったし、ブログも毎日upするよぅになったし。


けど、まだまだ足りない。
ポッシボーキャナァーリ倶楽部と単体だけじゃあなくて、ナイスガールプロジェクトのスケジュールを包括的に告知する場を設けたり、全ての活動をオンタイムで告知したりするコトはとっても大切なコトなんだよ。

「ボウラープロジェクト」、これから盛り上がるか否か!?  のキャスティングボードは、TNXが握っている。 くらいの意気込みでPRして欲しいの。