ダメダメ。

Robin4You2009-09-16

ドアップにNGPのコンテンツがupされるよぅになったが、、、


以前は独自の動画サイト「告っちゃん」を持っていた。
ファンにも好評だったのに、何故か更新終了で。



で、その後、まぁ色んなトライアルをしてたよね。

等々。。。


あの一連の動きは、「ポスト告っちゃん探し」だったのかもね。


けど、結局上手く行かなくて、UFA資本のドアップに。


あ〜ぁ!(>_<)!


ハロヲタにすりよったってダメなの、過去に失敗経験したのに!!


判ってなぃなぁ!(>_<)!


TNXは、何をしたいのだろうか?
3年前にハロプロを離れて結成したTNXなのに、何をしたいのだろうか??