ラヴ・メッセージ。3

ポッシボーも、キャナァーリ倶楽部も、同じ魅力をもっていて。
それが、、、「ファンとメンバーの関係性」ってコトで。


つまり、彼女たちにとって、ファンとは「十把一絡げ」な、ステレオタイプじゃあ無くて、
「ロビンのホンダ。さん」「○○さん」って、ファンの顔が見えている関係性。



彼女たちだって、顔も判らない輩に応援されるより、見知ったファンに応援されるほぅが嬉しいだろぅし、遣り甲斐もあるだろぅ。


なにより、、、ファンは彼女たちを裏切らない。


さて、この関係性は、彼女たちが努力して、ファンと築き上げた「信頼感」だ!

かえぴょんのエントリーにもあった。
「ファンの顔と名前を一生懸命覚えた」ってね。


それは、ファンに媚びる為じゃあなく、ファンとの一体感を信頼感を得るための行動で。


だから、ポッシボーは暖かい。
だから、ポッシボーは最高なんだよね♪


ロビン大好き!