ラヴ・メッセージ。2

今回の「ラブレター」企画なんてのがあると、改めて感じるコトがあって。
「ファンとメンバーの関係性」ってコト。

ポッシボーのファンシーンだからこそ、出来るコトで。

例えば、今回のラブレター、
ホンダ。さんはごとぅー♪には、、、

ごとぅー♪へ ホンダ。さんだよ!
ごとぅーはいつもニコニコ笑顔でホントに可愛ぃくて
そんなごとぅーがダイスキだょ!笑
あ、ロビンにはヒミツ♪テヘ

あっきゃんには、、、

あっきゃんへ! ホンダ。さんだょ!!
あっきゃん最近ホントに綺麗になったね!
もぅ あっきゃんしか見えないょ(棒読みw)

いゃいゃ、ホントに綺麗になった
これからも頑張ってね!!

PS)この前「衣装に注目!」って言ってたの、全身タイツかぁ!(>_<)!

のラブレターの返事が、
夕貴<「本当、ロビン大好きでしゅよね〜(笑)」
であり、
ゆりか<「応援ありがとぅございます。(3番目に・・・)笑」

であって。


ポッシボーのファンは、メンバーにとって、ナスやカボチャじゃあ無い。
名前も顔も知ってる。どんな人なのか、誰のファンなのかも知った仲だ。
だので、互いにギリギリのコトを書いても許される仲。


メンバー全員が、ホンダ。さんの顔も名前も知っていて。 ホンダ。さんがロビン大好きなコトも知っていて。
その前提の上で、色々とお遊びが出来る訳で。



そんな彼女たちが、ホントに愛しぃ♪