想い。

Robin4You2009-08-27

ロビン♪今日は仙台イベ、お疲れちゃん♪
仙台行きの新幹線は、車中で爆睡だったでしょ?笑
今日は仙台で、美味しい昼食とれたかしら??




今日はホンダ。さんの誕生日♪
ホントはロビンと一緒に過ごしたかったンだけど♪テヘ

ロン<「キモぃ〜!
。。。_| ̄|●ソ、ソンナ





かえぴょんの、ラストメッセージと、ロビンのかえぴょんへのメッセージを、交互に何度も読み返してる。


かえぴょんって、ホントにファンの名前と顔を覚えるのが早くて。
けど、それは努力に裏打ちされたモノだった訳で。


「努力のヒト」、それが かえぴょん だった。


そんな頑張ってる姿を知ってるから、ロビンも本音で彼女へのメッセージをブログにupしたんだよね!?


彼女の「ホントのキモチ」が、赤裸々に語られたエントリー。

普段のロビンと違う、「ホントのロビン」、真面目で真剣で、嘘のつけないロビンの姿が、文章から溢れていて。



感動した。 そして、、、

ロビンのコトが、改めて大好きになった!


こんなに綺麗な子、他に居ない。


ロビン、愛してるょ♪



ずっとずっと、ロビンだけ。