ロビンノコトバ。

。。。昨日のうちにupしようと思ったけど、今日27日は「記念日」。それに相応しい内容だったので、一日ズラして。

26日にupされた、ロビンのエントリー。
コチラ→かえぴょんへ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10329132817.html

かえぴょんへ。

ロビンです。


かえぴょん卒業おめでとう」


自分がこの言葉を言うなんて
数ヶ月前までこれっぽっちも
思ってなかったな(´―`)。

。。。で始まった、ロビンの「コトバ」。


ロビンの偽りの無い、ハダカのコトバが綴られていて。


たしかにかえぴょん
存在は大きい、大きすぎる。


かえぴょんには
伝えれなかったけど


ロビン、相当
悲しかったんだからね!(笑)


大瀬楓のばかやろー


責任とってよね。

読んでて涙が出てきたょ。


THEポッシボーとなって3年間、ハロプロエッグから数えれば6年近く、ずっと一緒に居た仲間の卒業。
そのコトに戸惑うロビンのキモチが、包み隠さず文章に込められていて。


ロビンってさ、あまり自分のキモチを表に現さない子だ。
恥かしがり屋さんだし、リーダーエースとしての責任感もあって、感情的に物事を表現するのが苦手な子だ。

そんな子が、ここまで感情的に、素直なキモチを表した文章をupしてくれたなんて。。。


ロビンの優しさに感動しちゃった。
ロビンほど、心のキレイな子が居るだろうか?
ホント、美しい子だね。

ロビン、そんな優しさを持つ子だからこそ、ホンダ。さんはロビンが大好きなんだよ!

ロビン大好きっ!