卒業。2

Robin4You2009-08-23

今回のかえぴょん卒業で、「ヲタ卒」しちゃうヒトも多いだろぅね。


うん、判るわぁ。


例えば、自分の妻が亡くなったから、直ぐ再婚。しかも亡き妻の友達と。


なんて、信じられないジャン(>_<)




ホンダ。さんは、そんな想いでロビンを愛してるから、

  • 「推し換え」

なんて信じられない。



さて、我がポッシボー界隈も、「かえぴょん卒業」で動きが出てきた。

そぅ、「かえヲタ」諸氏の動向だ。

ってなスタンスなら理解出来るが、

  • 「次はロビンちゃん1推しだょグヘヘッ」

みたぃな輩も出てくるんだろぅね。



改めて思う。
彼女たち、アイドルの宿命を。

  • ヲタはアイドルちゃんを選べる

が、

  • 彼女たちはファンを選べない

って悲劇。



だからこそ、彼女たちの心を護るファンが必要で。

ロビン、大好きだょ!