卒業。

かえぴょん、卒業しちゃったね。


昨日のライブ中、観客席が真赤なサイリウムで満たされて。
ファン全員でお祝いする、卒業式。


それは決して悲しいお別れじゃあ無くて。
彼女は新しい道に向けて飛び立つ、祝福で門出を見送る場になって。


素晴らしかったね♪


大瀬楓。 彼女はホントに幸福だったと思うよ。 かえぴょんとして、最後の日に、多くのファンに祝福されて。それに、、、
事務所からの粋な計らい。「ハイタッチ会」なんてのを用意してもらって。
彼女が幸せだったと言うのは、見知らぬ相手にじゃあ無く、顔も名前も知ってる自分のファンに、そのラストの時を祝えた。ってコト。


ロビンたちの財産だよ。
自分が名前も顔も知ってるファンが、熱心に自分を応援してくれてる。ってコト。


時にはウザく感じる時もあるかもしれないがw、顔も名前も知らない人に応援されてるのと、見知ったファンに応援されるの。どっちが幸せなコトかなぁ?


ね、ロビン♪