3日?4日?。

。。。まぁ、些細な表現の違いだけど、性格やらが出るね。ってな話。


かえぴょんの卒業までのカウントダウン。

今朝のホンダ。さんのエントリーでは「あと4日」と表現した。
だって、22日までは、実働4日あるのだから。



けど、「あと3日」って数える輩も居て。

  • 19日〜あと3日
  • 20日〜あと2日
  • 21日〜あと1日
  • 22日〜当日

ってコトで、あと3日と表現するんだろぅけど。

けど、大瀬楓が「かえぴょん」で居られる日は、まだ今日含めて4日もあるんだぜ!


まぁ、おセンチ気分に成るのも自己満足的には良いが、出来れば笑顔で見送りしてあげたぃね!!


かえぴょん卒業企画」ってコトで、有志が色紙の記入を募っている。

そんな有志に参画する かえぴょんファン って、格好良いよね!

誰に強要された訳じゃなく、彼女の為に集まった。
なんて、ポッシボーのファンならでは暖かさだね♪



あと4日。
かえぴょんのステージ、楽しみにしてるょ!