あと4日。

今日が水曜日。
4日後の土曜日22日の「ナイスガールライブ」をもって、THEポッシボー大瀬楓
は、卒業だ。
もぅ、卒業まで4日間しか無いのかぁ!(>_<)!


今、彼女は何を思うのか。
まぁ、悲しいお別れ。って訳では無い。彼女は事務所の創作な理由で卒業する訳じゃあ無く、「自分の意思」で「自分の未来」に向けての、前向きな卒業だ。
ファンだって悲しむものじゃあ無い。


長い人生、18歳の時。ってのは一度しか無い。
その青春時代に、「受験して大学に行きたい!」って夢を持った彼女が、芸能界をお休みする。ってコトなだけだから、別に悲しむコトは無い。


芸能活動を続けながらの受験。。。って選択肢もあったろぅが、何にでも一生懸命で一本気な彼女にとって、「両立」なんて器用なコトは出来なくて。


彼女が恐れてたのは、芸能活動を続けて大学受験に失敗するコトじゃあ無くて、THEポッシボーの活動のクオリティが下がってしまうコトを懸念していて。


だので、彼女は卒業を決意した。


けど、何故休業じゃあ無くて卒業なのか?と言えば、お休みするコトの「甘え」を無くしたかったからだろぅ。
「休業なら、受験が上手くいかなかったら戻れば良い」
そんな甘えた気持ちが生まれないよぅに、卒業として、自分の気持ちにケジメをつけた。


けど、ね。
「卒業=永遠に戻って来ない」
ってコトじゃあ無い。 彼女も卒業発表コメントで書いていたよね。
「大学受験が終わったら、、、」ってね。


受験を終えて、一段落したら、再び戻ってくれば良い。
その時ファンは、暖かく彼女を迎えてあげるコトだろぅ。


「おめでとぅ」「お帰りなさい」
って、ね♪



さて、4日後、ポッシボーを旅立つかえぴょんの為のよぅな曲が、ポッシボー9月9日発売の新曲だ。

「Family〜旅立ちの朝〜」
http://www.nicegirlproject.jp/public/release/possible/img/family.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=lzFeOOrLKrw

旅立ちの朝。
つんく♂氏から、かえぴょんに贈る、卒業の唄。



みたぃな、ね♪