まだまだ。

Robin4You2009-05-31

今日の「MM学園イベ」の盛況ぶり。

。。。まだまだイケるんじゃないの?
今日で終わり。じゃあ無くて、もっとイベを開催すれば良いのに(>_<)


それこそ、地方で複数イベ開催して、小さい子供達にCD買ってもらって握手して、
喜んで貰えば良いのに。

今日のイオン越谷。小さいお友達が沢山詰めかけた。

まだまだイベを開催すれば、人が集まる可能性がある。

実際、今日のイベでは、物販(が売り切れて)買えなくて、ションボリしてる家族がいたし、
話し掛けられて、
「次の日の出って、ココから車で行けますか?」
なんて聞かれた。
子供が握手したかったのに、CD買えなくて、次のイベ会場が近いなら遠征しよう。ってなお父さんだった。


「お子さま向け」ならば、そんな観点でイベ追加してあげて欲しい。

それが、飯田君の言う「お客様視点」なんじゃないのかな?