佐那子。

ロビンが「ブックマーク全消し」なんてアホなコトwしてた♪ とかwwww


さてw、今日は気分を変えて、、、「佐那子」の話題。

5月3日のGAKU−MC主催(?)のライブ「FOOTMARK vol.4」@Shibuya DUO  につんく♂氏が登場。
その際に、一緒にステージに上がったのが、、、「佐那子」の4人。

佐那子とは、、、キャナァーリ倶楽部の年長組の4人(みっきー、いくっち、まっちゃん、あゆべぇ)が、Shibuya DUO ライブに登場した時のユニット名で。
ステージに呼ばれる時に「佐那子」と呼びこまれた4人。
だけど、、、実は公式には一度もアピールされていないユニットでもあって。



↑のイベに登場した際の、メンバーのブログはコノあたり。
コチラ→http://ameblo.jp/canaryclub/day-20090504.html
コチラ→http://ameblo.jp/canaryclub/day-20090505.html

渋谷DUOにて。

いくっちです。
昨日はつんく♂さんも出演した渋谷DUOでのイベントに

あゆべえ
まっちゃん
みっきー
いくっち

の4人でお邪魔してきちゃいましたー☆☆☆

つんく♂さんに呼び込んでもらい、一曲歌わせていただきました!
生バンドで本当に感動!
素敵な空間でした。

他に出演されていたアーティストの方々のライブも見させていただいたり貴重な体験となりました!
GAKU-MCさんのトークもすごく面白かった!
MY LITTLE LOVERさんは私の大好きな曲を歌っていて、すっごくテンションあがりました!
ぜひぜひまた呼んでいただきたいです☆
今日は楽しかったあ(^O^)

彼女たちのブログにも、「佐那子」の名は一度も出て来なくて。 そして公式ブログにも一度も公に登場したコトも無いユニット。
大体、5月4日イベも、キャナァーリ倶楽部の4名が登場するコトは、公式にはPRが無くて
(ゴメン、出演するコトはホンダ。さんは知ってたけど、何で知ってたかは忘れたw)。

5月4日イベは、時間も遅い関係で、キャナァーリ倶楽部の年長メンバーが出演したのだろぅ。で、登場するのに適当な名前が欲しくて「佐那子」とテキトーに名づけたのだろぅ。笑

この夜、1度限りの限定ユニットだと思われたのに、、、なんと!!
5月14日(木)の平日に、原宿で路上ライブを行ったのだとか!?(ソースが不明だが狼。でも話題になったよね)

14日の路上ライブは、告知は全く無しでヲタも全くのノーマークだった。
まぁ、良いか悪いかは別にして、「告知無しイベ」でも、キモヲタはどっかから情報を仕入れて参加するのが常なポッシボー/キャナァーリ倶楽部のヲタ界隈なんだが、14日路上ライブは全くの情報無しだった。

。。。コレってナニなんだろ? 笑

  • そもそも「佐那子」ってナニ?
  • 5月14日路上ライブってナニ?
  • これかも続くの?
  • 5月4日/5月14日はナニ歌ったの?


ここからは完璧にソース無しのホンダ。さんの脳内分析wだけど、、、
この「佐那子」ユニットは、やっぱり限定、この2回でお終いのユニットだと思うの。
で、14日の路上ライブは、「あっきゃんの部屋」の収録だったンじゃないのかな??

みっきーからも「佐那子」の話、一度も聞いたコト無いしなぁ。。。???


まぁ、明日、直接本人に聞いてみますわ。笑


さて、では「次の一手」ってな話。
もし、みっきーたちがこのユニットを続けて行きたい! って思うのなら、是非とも続けるべく努力するべきだと思うの。
キャナァーリ倶楽部の年長の4人。
年齢的にも深夜番組枠に登場出来るし、「キャナァーリ倶楽部の別動隊」として、そんな枠(深夜枠)に切り込むコトが出来るユニットだ。
ビジュアル的にも文句ない。歌も歌える、ダンスも見せられる、耳芸もあるw、そんな「キャッチー」な4人だ!

キャナァーリ倶楽部の「次の一手」に、なるコトが出来る。  自らの手で打って出るコトが出来るんだよねぇ。