次の一手。5

Robin4You2009-05-27

ロビンたちは、実は「恵まれてる」ってな話。




TNXハロプロと違って、小さな組織だ。
つんく♂氏とロビンの距離はホントに近くて。

例えば、ハロプロの子だったら、
○○<「舞台やりたいなぁ!」
と思っても、話が来るまで「待つ」しか無いが、、、
ロビンたちなら、
ロン<「つんく♂さん、舞台出たいンですけど!」
って、「直訴」するコトが出来る位置にいるんだよ!


もしもロビンが、ソロを希望するならば、
ロン<「つんく♂さん、ソロしたい!」
って言えば良い。


その位置にロビンたちは居る。


次の一手」をただ待つだけじゃあ無く、自らの手で切り開くコトが出来るンだぜ!


そのコトを、忘れちゃあならなぃ。


「自分の未来は、自分で掴む」
コトが出来るポジションにいる。



このコトは、物凄く強みなんだから!!



だから、、、頑張って!

ロビン大好き♪