愛しぃ。

チョット時間が経っちゃったけど、先週金曜日の、ロビンのエントリー。

2009-05-22 13:37:25
目見開いて。

ロビンです。
おはスタの後は学校だよ〜

(―_-)★

学校まで歩いてる時
ふと空を見ると
すごく綺麗だったので
思わず写真を撮ってしまいました。
癒されます。

1週間、3時起きでおはスタに出演してたロビン。
最終日の金曜日は、さぞかし疲れていたろぅに。
だのに、チャンと学校に行って勉強し、、、てないで教室で寝てただけかも。笑

けど、、、偉いぞ!ロビン♪

このエントリー名「目見開いて」って、よほど眠かったンだね、ロビン♪笑

偉いぞ♪

普通の子なら、「メンドぃから、今日は自主休校!」 なんてズルけてしまう筈なのに、
ロビンはチャンと学校に行って。

アイドルだからって、偉ぶってない。


。。。だから、ロビンのコトが大好きなんだ♪   ロビン、大好き♪テヘ