人気者。

昨日のポッシボーイベ。
何故か知らないが、入場抽選券を複数枚持ってる輩も居て。
恐らくループ(複数回入場券列に並ぶ行為)をしたんだろぅね。

。。。恥ずかしいねぇ。苦笑

ってか、そんな行為が出来る人が、ある意味羨ましいわw

ホンダ。さん、人に気軽に声を掛けるせいかどうかは判らんが、スタッフにも何故か知られていて。
昨日のイベでも、
田中さん(セールススタッフ)に「あ〜、久しぶり!」とか声掛けあったり、
堀田さん(石丸スタッフ)から、ブンブン手を振られたりw、

そんな顔の知られたヒトだから、当然不正行為なんて出来る訳も無く(まぁする気も無いが)。

ロビンたちも不思議に思ってると思うの。
「なんでこの人達って、いつも最前に居るんだろ?」ってね。
そんなに人間の運は良い訳じゃあ無い。
なにか「マジック」を使ってるんだろぅね。

ってのは、メンバーにも判ってる筈。
心の綺麗なヒトは、見れば判るし、心の綺麗じゃ無い輩も、見れば判る。ってなコト。