満足感。

。。。昨日のポッシボーイベ。
ホンダ。さんの入場番号は276番。 ってコトで、soft1ってメッチャ狭いから、当然のよぅに座れる筈も無く。
で、ステージから対角の一番後ろの隅っこから、ポッシボーのアクトを観戦してた訳。

だから、間近で観られた訳でもない。ロビンなんておっぱいから下は観客の頭で隠れていたし。
あ、ぁみちゃんじゃあ無いが、唯一成長してないおっぱいも見えなかったがそれが良い♪テヘ

ロン<「キャー!(>_<)!セクハラっっ!キモっ!!」
。。。_| ̄|● ダッテペッタンコスキナンダモン

それはさておきw、そんな遠くから彼女たちを観ていた訳なんだが、、、
ミニライブが終わった後の「満足感」「充足感」ってのが、物凄く感じられて。
その理由。ってのは、いったいなんだろぅか??

昨日は2つイベがあった。
1つはポッシボーのミニライブ。で、もぅ1つは、キャナァーリ倶楽部メンバーとの握手イベ。
ホンダ。さんは、みっきーの回に参加してきた。

丹羽未来帆
ロビンのお姉さん的な女の子。プライベートでも仲良しの2人だ。

みっきーは、ホントに可愛い女の子だ。
頭の回転も良い。気も利くし、優しいし、何しろ顔が可愛い♪

昔話をすれば、初めてみっきーを見たとき、「こんな可愛い子がこの世に居るんだ!」って驚いた位。
大きな瞳。鼻筋の通った顔立ち。褐色の肌。
ロビンとは全然違うタイプだが、ホントに魅力的で。

あの大きな瞳で見つめられたら、誰しもが魅入られてしまぅだろぅ。  そんな女の子だ。

握手の際の会話も、みっきーの場合は凄く楽しぃくて。
彼女からドンドン会話を振ってくれるし、スキンシップも上手いし。

。。。って、みっきーラブラブ光線を発しても、ロビンが怒るだけか。苦笑
あ、みっきーもロビンと同じでペッタン(ry
ロン<「バッカじゃね!(怒)?」
。。。_| ̄|● ダッテペッタンコスキナンダモン




さて、そんなみっきーとの握手イベも楽しぃかったが、、、それを遥かに超える楽しさと感動を与えてくれたのが、ポッシボーのミニライブで。
ヒサブリに6人全員が揃うイベ。
ずっと分割イベが続いてたからねぇ。
ホンダ。さんが、かえぴょんに逢うのは、2月22日のつくばイベ以来の2ヶ月振りだ。笑

で、そんなヒサブリの6人のアクトを堪能して思ったコト。
「この6人がダイスキなんだ!!」 ってコト。
。。。スッゲー陳腐だけども。笑


ホンダ。さんの知り合いには、ロビンたちの先輩格ユニットであるBerryz工房℃-uteのファンが多くて、
で、彼らはそんな彼女達のコンサートを観た後に、必ず言うコトバがあって、、、
Berryz最高」「℃-ute最高」ってね。

ホンダ。さんは4月11日に、℃-ute紺に行ってきた。 1年振り以上になるかな? NGP!以外の子達のライブを見るのは。
で、だ。
確かに楽しかったし、彼女達のアクトは「本物」だ。
妥協ないダンスパフォーマンス。レッスンの賜物であるのは、ステージを見ていれば十分に理解できる。
常に緊張感を失わないし、体のキレが、ホントに素晴らしぃかった。
それに、、、愛理はロビンと一緒で身長伸びたけど、どっかの成長だけ止まってるし、ホントに可愛ぃかった♪けど、、、
「最高!」とは思わなかったなぁ。
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。とは思ったし感じたけど、最高とは思わなかった。


話を戻して、ポッシボー
そりゃあ、℃-uteのコンサート会場に比べれば、圧倒的に小さい石丸soft1だ。
セットもなければ、スポットライトもドライアイスの演出も無い。
けど、、、ミニライブが終わった瞬間の感想は、「ポッシボー最高!」って心から思った。
あの会場に居た350人全員が、同じ思いだったろぅ。
熱気で会場内は、汗が噴き出す程だったし、ライブ後のファンの顔が、ホントに幸せそぅだった。

ポッシボーの魅力を、言葉で表現するのは難しくて。

  • 圧倒的なダンスパフォーマンス
  • 圧倒的な歌唱力
  • 圧倒的な美貌
  • メンバーの団結力

みたぃな、「判り易い」モノでは彼女たちを紹介出来なくて。

けど、巷でよく言われてるよぅな、「ファンとメンバーの関係性」みたぃな部分だけが、魅力な訳でも無くて。

「幸せの形」
http://www.youtube.com/watch?v=rAFJMPTE3Cg

彼女たちのPVを観れば、彼女たちの魅力の一端は伝わるだろぅ。

凄く抽象的な言い方になるが、ポッシボーの「魅力」、それは、、、「暖かさ」だと思う。
それはBerryz工房のクラスメイト的な暖かさや、℃-uteの家族的な暖かさとも、全然違っていて。

ポッシボーの6人には、「馴れ合い」が無くて。
6人全員が仲良しのクラスメイトの様にプライベートでも接している訳でも無い。
家族の様に6人全員で旅行に行く訳でも無い。

けど、、、暖かい。
だし、6人のメンバー全員が、「6人揃って、ポッシボーです!」って云い切れる、絆みたいなモノが確実にあって。

だから、6人全員が揃うと、ホントに何倍もの魅力を増して。
上手く説明出来ないけど、コレだけは言える。
ポッシボー最高!」
だと。


そして、最後に一言。
ロビン、おっぱいなんて飾りだよ、小さくたって良いンだよ。
ってか、そこがホンダ。さんは大好き♪テヘ

ロン<「ソコかょ!(怒)!」
。。。_| ̄|●