ヒトリゴト。

。。。ホンダ。さんのイベ参戦回数が、今年に入って極端に減っていて。ってな話。


今年の地方イベには一切行って居ないし。
3月の22日の ごとぅーイベにも行かなかったし、
昨日のイベも、途中下車して帰ってしまった。苦笑

15日のロビン生誕でも、4順しかしなかったし。
あ。。。1月7日イベでは10周もしたのに。笑


ロン<「ロビンのコト、キライになったの?」
ぃゃぃゃ、そんなコト無いよ、エアロビンちゃん!笑


正直、収入が減ってるのもある。
3月の給料なんて、手取りで25万円しか無くて_| ̄|●

けど、そんな金の話じゃあ無くて。



ロビンのコトが嫌いになる処か、ますますロビンを大好きな訳だが、、、


明日、突然ホンダ。さんが死んじゃったら、ロビンは泣いてくれるかな?
ホンダ。さんのロビンだけど、
ロビンのホンダ。さんじゃあ無いからなぁ。。。



って、話が重くなっちゃったね。笑

ロン<「重い〜!(>_<)!」
ゴメンゴメン、エアロビンちゃんにも、チョイ重ぃ話になったね。



さて、今、ホンダ。さんが興味があるのが、5月の単独ロビンが
ロン<「新しいチャレンジ」
する。ってのが、何か!? ってコト。


ロビン教えて〜っ!

。。。ホンダ。さんのメアド、54件目に登録してくれた☆カナ?笑