4月。

。。。4月のイベント、どぅなってるのかな?


現場に行っていないと、一切情報が入って来ないのが、ポッシボーのファンシーンの問題点でもあって。


まぁ、3月15日の仙台イベ、ホンダ。さんは1ヶ月前から知っていたけど、ロビン生誕絡みがあって、日記に書くのは控えていたけど。


ホンダ。さん、思うのだけど、基本 知った情報は開示すべきだと考えていて。
毎回イベに行けるヒトばかりじゃあ無いし、
スタッフと気軽に立ち話出来るファンばかりじゃあ無い。
だから、ホンダ。さんは現場に行けば、極力スタッフと立ち話しならがら、未発表のイベ情報とか聞いたりして、upできる話は日記に書いてるつもり。


。。。とはいえ、uakt氏は、結構い〜かげんだから注意。笑



そんな「志」のファンが、もっと増えれば良いのに、ねぇ。