今日の新星堂。5

夜公演。
昼よりファンは増えて、100人超え。

熱気溢れる会場、、、になったかな。笑


昼公演と変わって、夜公演はメンバーは立ちでステージに登場。

あ♪予想通りメンバー衣装は私服Ver.で♪
だからロビンはカウガール姿て♪

並びは左から

  • まっちゃん-いくっち-あっきゃん-あゆべぇ-みっきー-ピーチ-うっちぃ-ロビン-おっきゃん

夜公演は、おっきゃんが司会で。

おきゃ<「まぁ、昼夜「岡田」繋がりで。ぷ」
みたぃなトークから始まって。笑

夜の質問は、、、

?芝居中の好きなセリフは?

ロン<「好きなセリフわぁ、、、『ポテト』『刺さる』で。ぷ」
とかwwww

未来帆<「さんまさんのヒキ笑いの処です」

秋山<「セリフじゃ無いんですけど」
秋山<「シャキーン!ってやって、ハハハと駈ける処です」


?自分以外のメンバーの、どのセリフが好き?

ロン<「まっちゃんとみっきーが戦うシーンで」
ロン<「2人が格好良く戦うのが好き」
。。。セリフじゃ無いじゃん!笑


未来帆<「あっきゃんの『さなえ』役をやりたい」

秋山<「まっちゃんが黒子で登場するシーンが好き」



?私が「ヒーロー」だと思ったときは?

ロン<「電車に乗っていて両隣が空いていて」
ロン<「目の前に家族が来た時に、席を詰めてあげるとき」
ロン<「ヒーローだな。って♪」


?最近の私生活や活動は?

で、ロビンへの質問は
おきゃ<「『あっきゃんの部屋』出演について?」
ロン<「〜あっきゃんの司会っぷりを、見てみてください!」
って二の腕を叩いたら、おっきゃんが
おきゃ<「筋肉ですか!?」
とかwwww

ロン<「筋肉じゃん無くて、腕もってるだから!w」
みたぃな 掛け合いで。笑


おっきゃん、成長したなぁ♪♪




終始ロビンはご機嫌で♪


ってか、ロビンしか見てなかった。

今日は髪を切って、眉もシュッとしていて。

ホント、可愛ぃかった。


ロビン大好き愛してる♪



握手の時には、まぁ色々と話をして。

みっきーからロビンへのプレゼント、、、へぇそんなのあげたンだぁ!
ロビン、喜んだろぅね♪
まぁ、それは3人の秘密。笑