今日の新星堂。4

昼公演、席は90。

ってか、90人しか来ていない神イベ。ってコトで♪


で、12番で入場したホンダ。さんは、2列目で観覧♪

昼公演は、ステージ上に椅子が6つ。
座りでトークなのかぁ!!
イベ始まった♪
ヒーローメンバー衣装で登場。
並びは左から

  • 松-ピーチ-みっきー-いくっち-うっちぃ-ロビン♪

座りのトークイベで、ロビンが司会

質問形式で「ヒーローメンバーとしての話で」。
?舞台の中でヒーローメンバーとしての思い出のセリフ

未来帆<「ブラックと戦ってて、最後にパワードスーツが進化しなくても」
未来帆<「チームワークでどんな時も乗り越えられる」
みたぃな。
ロビンは無し。笑

?脚本、演出家がヒーローメンバーに託したメッセージは?

未来帆<「演技は自由にやらせてもらった」
未来帆<「情熱的で走りすぎてしまう」
未来帆<「まさに私とそっくり」

ロン<「特殊能力が使えるじゃないですか!?」
ロン<「色々感じながら明るく皆と接している」
みたぃな。


?舞台裏の裏話は?

未来帆<「(パワードスーツに)おにぎりポケットがついてるんだけど」
未来帆<「リップ命のいくっちはリップを入れていたんだけど」
未来帆<「ドロドロに溶けてたりして。ぷ」


?メンバーの私生活について

ロン<「5月にあるライブに向け一直線デス!
ロン<「チョット新しいコトにチャレンジするんだけど、、、」」
ロン<「。。。まだ言えない♪テヘ♪」


ロビン、メッチャ可愛ぃ♪♪

ロビン、髪切って、全体的にスッキリしていて。


握手のとき、
ホンダ。<「髪、切ったでしょ?」
ロン<「気付きました?今日、全体的に切ったんですょ♪」

気付くに決まってるじゃん♪


ホント、ロビン綺麗だょ♪


ロビン大好き愛してる♪♪