★になった人達。1

Robin4You2009-02-26

この間の つくばイベ でも感じたが。

  • ファンの入れ替え が起こってるなぁ!

ってコト。


新しいファンは、確実に増えているのに、
ポッシボーの現場ファン総数は変わらない。

何故だろぅ?


新規ファンが増えても、増えた分だけ既存ファンが減ってる。ってコト。

何故だろぅ?


ホンダ。さんの周りを見回しても、この1年でポッシボー現場で見なくなった人達は多い。


そんな「★になった人達」は、一体何処に行ってしまったのだろぅか?


今でも石丸に行くと、「かつての輩」に会うコトがある。

で、話を聞くと、まぁ、色々な「その後」があって。

AKBにハマってる。ってのが多いね。
あとは、聞いたコト無いかアイドルちゃんとか。

アイドル卒業した訳じゃあ無くて、「他に流れた」ってな輩が、ホントに多い。


百戦錬磨のアイドルヲタからすると、ポッシボーの現場は「ヌルぃ」らしぃ。
それに、意外にポッシボーファンって、「横の繋がり」があるので、「やらかす輩」は排除されて居づらくなる風味。もあるし。


ポッシボーの現場。
かつて何度か、現場ファンの入れ替えがあって。
初期ポッシボーには「地下アイドルヲタ」的人種も居たが、2006年末〜2007新年の「ハロヲタ流入」で根絶。

2007年の「地方巡業」に、付いていけないヲタ脱落。
ハロプロ卒業」で離脱。
「石丸満員御礼祭」で離脱。

。。。etc



ポッシボー現場を離れた輩。

彼らの求めるモノと、ポッシボーは違ったのだろぅ。
が、ポッシボーが間違っている訳じゃあ無くて。


やらかす輩は、自分の好みのドッカに行けば良くて。


ホンダ。さんは、ポッシボーが大好きだし。
ってか、ロビンさんを愛してる。

ロビンさんが、ホントに好き。
彼女と一生涯一緒に居たいの。


ロビン大好き。